ホーム > ニュース&トピックス > ニュースアーカイブ
 

スタッシュティー|ニュース&トピックス


ティーバッグでアイスティーを楽しもう!

20100604a.jpg
スタッシュのティーバッグはホットで楽しむのもと思っていませんか?実はアイスでも美味しい紅茶やハーブティーが楽しめるんですよ!入れ方はとても簡単。

その1)
オフィスでも、ご家庭でも手軽に楽しめる方法。

その2)
急なお客様でも安心。すぐに入れられる「簡単!お湯だし」方法。


ウェブサイト内スタッシュティーの楽しみ方に詳しい入れ方を掲載しているのでぜひご参考になさってください。

この入れ方は私達スタッフが色々試した結果、手軽にそして一番美味しかった入れ方なんですよ。スタッシュの紅茶やハーブティーはホットでもアイスでも美味しく入れられるのでポイントをおさえてしまえば、どなたでも簡単に入れられます。ぜひ皆さんもお試しいただき、色々なスタッシュの世界を楽しんでみてください。

ちなみに、スタッフイチオシの商品はハーブティーですとペパーミントワイルドラズベリー
紅茶・フレーバーティーですとピーチブラックです!
 

スタッシュティー ウェブサイトがオープン!

6月2日(水)「スタッシュティー ウェブサイト」がオープンしました。
待ちに待っていた方もいらっしゃるかと思いますが、これからはスタッシュの商品がオンラインでもお買い求めいただけますので、ぜひご利用ください。


ところで、皆さんは「スタッシュティー」ってご存じでしたか?
アメリカではとてもメジャーなティーブランドですが、日本ではまだご存じでない方も多いですよね。

The Stash Tea Company(スタッシュティーカンパニー)は、アメリカオレゴン州ポートランド郊外にある、世界各国のお茶とハーブを扱う会社で、スタッシュ社は1972年に紅茶やハーブを自然食品店に提供する古いビクトリアンスタイルハウスでの販売からスタートしています。

20100602a.jpg
アメリカ スタッシュの店内。茶色の袋は全てルースティー。
店内にはティーバッグを含めて200種類以上の商品を揃っています。


スタッシュのことや山本山との関係についてはウェブサイトの「About Stash」をご覧ください♪
今後は、スタッシュの紅茶やハーブティーをたくさんの方々に知っていただけるように、この「News and Topics」やメールマガジンの「STASH Tea fan」で、ちょっとした情報やアメリカのスタッシュティーカンパニーのことなどもお伝えしていきたいと思っていますのでお楽しみに!


-オンラインショッピングお支払い方法についてのお知らせ-

現在、お支払い方法が「代金引換」「銀行振込」「郵便振替」となっており「クレジットカード決済」については準備を進めております。7月中旬頃の開始予定となっておりますので今暫くお待ちくださいませ。皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くさいますよう、よろしくお願い申しあげます。